開店には間に合いたい

スロニートの思う事を綴る。

2017-07



負け慣れた。


こんばんは。

マジでヤバイです。
完全に負けることが当たり前になってる。
本来なら、悔しさや恥ずかしさで一杯になるのに。

朝から稼働してそれなりの内容で勝ったのが、先月の28日が最後。
かれこれ、約2週間もマトモな勝ちから遠ざかってる。

さすがに酷すぎるだろ・・・・。



そんな感じで稼働報告です。

・7日
T店。
⑤⑥投入イベント。

途中であきらめて帰宅した。
その後、寝てしまったせいか詳しい稼働内容を覚えてない・・・。
ただ、収支は正確。

北斗 将
メゾン一刻
キン肉マン
鬼浜
ガンダムⅢ



-27k



負けの大半を占めるのが、北斗とキン肉マン。

ひとつだけ鮮明に覚えているのが、
ボーナス15回で、ARTナシというミラクルなガンダムⅢを拾ったw
データ見た瞬間、目を疑ったねw

1回目のボーナスでART突入したものの、10G程でEND。
もちろんマイナス。

そんな一日だった。
よく覚えてねー。



・10日
T店。
④⑥投入イベント。
一旦、全て発表後、⑥だけ昇格みたいな。

緑ドン
エヴァ
鬼浜
ウルトラマン
青ドン
戦国
男塾



-13k



まずは、緑ドン。
⑥が入ってるということには自信があった。 (現に入ってた)

ただ、なぜか客がいねぇ・・・。
(エヴァが大人気。  スペック的にも、⑥があるという状況なら緑ドンを攻めるのがベターじゃね?)

というワケで、10台設置を一人で耕すはめに・・・・。

2台うって、総投資51k。
自分の中で、二度の⑥捨てがトラウマ故、けっこう粘ってみた。
後悔はしてなんだけど、負けすぎだろ。 (片方は④でした。)

その後、1台気になる緑ドンで出てきた。
さらに、出たらすぐやめる人が打ってたので、緑ドンの島から離れて様子見をすることに。

で、うったのが
エヴァ等。
要は、ハマリ台の処理。

狙ってた緑ドンへ移動。
発表を迎えて・・・・  ささらず!

仕方ないので、戦国へ移動。
過去の傾向などからして、⑥へ昇格する期待がもてたので。
それに、けっこう負けてたから、ART機じゃなきゃ足りねー と思った。

最後の発表を迎えて・・・ 昇格せず!
ただ、RUSHの関係で続行せざるを得ない。

とりきったところで、ヤメ。
男塾の⑥が空いてたので移動。
閉店までの30分ほど、お茶を濁して終わり。

こんな感じでした。


で、問題なのが気になったという緑ドン。
自分の台と離れた位置にあったから、詳細は分からないものの
僕には、とても⑥っぽく映った。

REG → ART当選 → 約500GでBIG  ここまでARTループ。

僕の感覚だと、⑥っぽい! 怪しいな~。 って感じちゃうんだけど間違ってるのかな?
まぁ、終わったことだしどうでもいいや。

そんなことより、まだ一度も、95%、ロケットMを経験していない。
そこそこ触ってるんだけどねぇ・・・。
たまに、推定95%Mで爆連してるのを目撃するんだけど、どうやってそこまで上げるの?w

ってか、⑥以外で90%Mさえ上げれた事が無いw
緑ドン、無理過ぎるw


結局、敗因を考えると⑥をツモれたかったことにある。
ただ、この日は難しい位置に入ってた。
仕方なかったかなぁと思う。


ここ数日の話をすると
4連敗、-70k。

さぁ、僕はいつになったら勝てるのでしょうか!?

次の稼働は12日を予定しています。

つまんない。


おはようございます。

まずは、8月の収支結果から。

結局、あの後ですが
イベントなどの絡みで稼働はしませんでした。
ですので・・・



~8月収支結果~

+124k


となりました。

思うことはあるのだけど、結果が全てだ。
特に何も書かない。

まぁ、9月もこんな調子なら、色々な意味でマズイのかな。



ここからは、9月の稼働報告。

・2日
T店。

所用にて夜から。

ウルトラマン
M  (バラエティーにて設置、とても設置店が少ないので伏せますw)

+11k


・4日
T店。
データランプで設定示唆イベント。

緑ドン
メゾン一刻
鬼浜
DMC

緑ドンの⑥を捨てた。

内容なのだけど、
3000Gほど回して、

低格からのART当選ナシ
計10回のボーナスで、90%Mへの移行は確認できず
設定差のある当選は、ナナメ+赤7 の一度のみ

ただ、チェリーからの高確移行具合は超抜群。


いや・・・・ 俺には粘りきれない・・・・


その後は、
後任者が箱を使ってるのを見て、嫌な予感はした。
案の定、発表され⑥。

軽いボーナスと、コンスタントなART連荘。
まさに⑥と言える挙動だったと思う。
その人は、4000枚くらい出してたのかな。

緑ドンをやめてからは、いつもの敗戦処理。


-20k


緑ドンの⑥を捨てたのは、もう二度目・・・。
累計で、5000Gほど回してるのだけど、収支でいったら2~3万ほど負けてる。

オイオイ・・・ 今をトキメク、120%。
これで勝てなければ、どうやって勝てというんだ。

今回の件、ある程度納得してやめたから、⑥を捨てたことに後悔はない。
ただ、このレベルの台で負けてるってのに、とても腹が立つ。

もっと素直に出てよ。


・6日
T店
⑥投入イベント。

強い内容だったのだけど、イベントの絡み具合で台が絞れない!

入店して座ったのは、忍魂。
ただ、座りたかった台は取れなかった。

というワケで、
ぼんやりではあるが、変更の有無が見分けられるかもしれないので、残りの空き台に座ってみた。

うーん、
自分の台、周りの台と挙動を見るに、全リセっぽい。
と思ったら、チェリーからBIGw
高確だけ、消化してヤメ。

とにかく、台が絞れていないだけに、朝一で変更の有無が見分けれる機種を攻めるべしと考えた。

そんな感じで鬼浜へw
危険な香りがするけど、⑥の看破は十分に可能だと思ってる。

アホみたに、鬼浜ばっかうってた甲斐あってか、相当スキルアップしたと思える。
とりあえず、⑥の看破を考えると
一般的にいわれてるのが、ART中の挙動。
これは、周知の事実だろうから省く。

そして、低格Mからのハイ移行率が、抜群に優遇されてる。
詳しくは解析を見てほしいのだけど、
最低保障M、高確移行契機を見逃さないようにして、低格を見極める。
そして、低格濃厚となる状況で引いたボーナスが、リプ3~6連でハイ濃厚となったら
かなりの勢いで、⑥と考えていいと思う。

例として、
低格 → リプ5 → コウヘイ → 一桁G数でクリア。

こんなのが出たら、⑥濃厚って事。


ここまで書いて気づいたのだけど、いまさら鬼浜についてアツく書いても誰も得しねーかw

そんな感じで、朝一はカニ歩き。
一台だけ、高確以上確定的な台があったので、やってみた。

・・・わかんねー!

あまり褒めれる要素は少ないのだけど、ターボ前半の上乗せ具合が、抜群。
確定札は出てないものRUSHが終了して、結果的に 乗せてたな と、とれるケースが多発。

さらに、ターボ 2G目 で硬派一心!!
⑥キター! なんて浮かれたたら、ART中のREGが 8-5・・・・

さらに、ミッションのクリア具合、上に書いた低格からのハイ移行は確認できず・・・。

若干、後ろ髪引かれながらもやめた。

結局、発表はさらなかったらしく、①だったと思われる。


というか、①と⑥で、ターボ2G目の上乗せ具合って15倍ほど違うんだよねぇ・・・。
もっと、①なら①らしい挙動をしてくれよ!!
⑥キター! なんて思ってしまった自分が恥ずかしいし、何より無駄に粘らされてしまった。

上手くいかね~。

その後は、いつもの敗戦処理。
はまってた、メゾン → 当たってたシーサーへ。

シーサーで、もち玉が飲まれたところでヤメ。
明確な看破要素がないだけに、当たらなければヤメるしかない。

結局、⑥だったらしいけどね・・・。
僕が打てば、全部①って事か。


-20k



今日も稼働予定です。
さてさて、今日はいくら負けるのかな~?

うまくいかねー


遅れてスミマセン。

稼働報告です。


・23日
T店。
基本的に、⑥を探して立ち回った。

スカイラブ2
ウルトラマン
バイオハザード
鬼浜
巨人の星4
楽シーサー(初代)

スカイラブから始まり、⑥探し。
小役は悪くないものの、当たらないのでヤメ。

ウルトラマンへ移動。
青7先行も、シングルは微妙。
展開に恵まれていれば、それに甘えて続行も考えたが、とにかく当たらない。
約3000Gほどまわして、赤7が0回とかね・・・・w
シングルが微妙だったことを理由に、ヤメ。

ここからは、集中力が切れる。

気になった巨人4を少しまわした後、
数百Gで、BIGを2回引いていた鬼浜へ。
最初のボーナスであるBGでRUSH当選。
小気味よくボーナスへ当選し、サンプルを得た結果、⑥ではないと判断しヤメ。

少し待機したのち、すばらしいボーナス確率の楽シーサーが空いたので移動。

バラエティーコーナーだし、⑥は入りにくいと思うんだけど
さすがに、この回数を考えると①じゃないだろ・・・ そんな感じだった。

で、うれしいことにこれが⑥!
閉店まで。


+34k


発表を迎えると、スカイラブ、ウルトラマン共に⑥!!!

僕の読みは正しかった と思いつつも、
何でもっと⑥らしい挙動をしてくれないんだ・・・・。
と自己嫌悪。

勝ったけど、あまり気持ちのよい内容ではなかった。



・24日
T店。
ランプで設定示唆イベント。

うる星やつら
バイオハザード
巨人の星4
アイムジャグラー
俺の名はルパン三世


うる星やつらで、⑤狙い。
当たらないのでヤメ。

バイオへ移動。
ボーナス、BHともに引けず。
猛烈に嫌な予感がしたのでヤメ。

巨人へ移動。
隣の台が、単独のREGを引いたっぽい。
バー上段からの、ハズレ目から対決へ発展して勝利 → REG こんな流れ。
(一応、その形からチャンス目アリ。)
あんまり粘りそうな人ではなかったので、自分の巨人をヤメて、アイムジャグラーへ移動。

移動理由として、そのまま巨人を打ち続けては期待薄。
さらに、REG確率が良好のアイムが空いていたので、
巨人が空くまでの暇つぶしと割り切れば、アリだろうと思った。
(さらに、アイムの島から巨人がよく見えたので)

案の定、REGの出玉が飲まれたところで空き台に!
すかさず移動しました。
アイムでは1BIG引けたので、少し増えた。

この巨人が・・・・

全然ダメ!

マジで酷い。
高確移行は、サンプル不足といえど褒めれた物ではない。
さらに、ボーナスまったく当たらず。

さっきの単独REGだと思ったのは、チャンス目を見逃した・・・・?
それに、重複契機 → 発展せず → ザワザワ → 当たり
ってパターンも稀にあるし・・・・
なんて、かなりの疑心暗鬼。

どうしよ~ と悩んでいたら気になるルパンが空き台に。
その段階で、ボーナス確率は超良好。
一応、ルパンの中では一番の候補台だった。
ただ、スペックの問題や経験値不足、さらに、設置台数の問題などで避けていた。
というか、朝一からルパンを狙う気にならんw

もうこれがだめだったら、あきらめて帰宅だな・・・。
と、移動を決心。

これが・・・
300から打ち始めて、プラム落ちは良好。
・・・当たったのは、1000G手前でした・・・・。

ただ、幸いにも⑥だったようで、そのまま閉店まで。
しかし、総投資50k・・・・ (これ3時の段階で。 5時間で5万だよ!)
当然のように、ルパンでは挽回しきれず。


-7k


ルパンは5000G程回したし、
そこまでの台が①だったとは言え、数字上、勝ててもイイ内容だったと思う。
結局、ルパンもBIGが多かったおかげでそこそこの枚数になったけれど
合成で考えたら、⑥以下。
本当に引けない一日だった。



・26日
T店。
⑤⑥投入。(実質⑤)

うる星やつら
北斗 将
鬼浜
緑ドン

-70k

負けの大半を占める、鬼浜と緑ドン。
夜の発表でも共に⑤。

6時間でこの負け額。
もっと打ちたかったけど、財布の金がなくなったので投了。
どんだけ当たらねーんだよ。
酷い一日だった。

夜、飲みにいって、帰宅してすぐ寝た。



・27日
T店。
⑤⑥投入イベント。

うる星やつら
ガンダムⅢ
ニューパル3
DMC

うる星やつらで探す。
当たらないからヤメ。

ガンダムで、天井が狙えそうな台があった。
2回目のボーナスで、強スイカから白V!!!

12連で終了したもの、アホみたいにハマって2500枚獲得w
狙いは設定ではなかったので、潔くヤメ。
ART中の小役でのストック具合も、別段良くはなかったしね。

あと、ART中に小役の回数を数えてると、いろいろ想像できて楽しい事がわかった。
ただ、それもアホみたいにハマりまくったおかげなワケだがw


その後は、REGのついてたニューパル3で守りに入る。
ダラダラとメダルを減らしながら、発表へ。
ささらず・・・。
結局、①だったと思うのだけど、なぜかREGだけは調子よく当たるんだよね・・・。
確率的に考えても、どうせ当たるならBIGでいいじゃん!

このニューパルは、時間、お金、共に無駄にしただけだった。

発表を迎えてからは、DMCがとれたのでそれを閉店まで。


+34k


ニューパルで減った分をDMCで戻した感じか。
珍しく、早い段階から玉には恵まれたので、楽な展開になった。
ただ、立ち回りは酷い。

それにしても、この日も当たらなかったな~。



・28日
T店。
クレオフイベント。

スカイラブ
アイムジャグラー

まずは、スカイラブへ。

ダメ。 ツマラン。
RT入らな過ぎだろ。
CZ中にベルが揃う度に、イラッとする。

大半が演出ナシで揃うのだけど
左がスベった瞬間とかね・・・・。 ほぼスベリベル一確なワケで・・・。
本当に、僕の中でSNKは残念なメーカーになってしまったよ。

その後は、アイムでREG確率が、とんでもな台が空いてたので移動。
ありがたいことに本当に⑥!
閉店まで。


+52k


何週間ぶりだっ!?
ってくらい、気持ちよくボーナスが引けた。
楽しかったし、収支的にも本当に嬉しかった。



・29日
キン肉マンを全⑥で抽選開放なるイベントがあったので参加。
まぁ、当たるワケがないw

この手のイベントで、当たりをツモる人は本当に強いなと思う。
未だに、そういったイベントでツモったことがないw

その後は、長居は無用と判断し、
近隣店をのぞいて帰宅。

実質的に、稼働ナシ。



長くなてしまったので、この辺で。
明日も稼働予定です。

ちなみに、今月の収支なのだけど
今の段階で、+124k。
なんとか、200k目指してがんばります・・。

おやすみなさい。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

アクセスカウンター

プロフィール

オペン

Author:オペン

20歳。
事のきっかけは、初代北斗。
満足するまでパチスロを打ち続けます。


・店舗紹介
T店(5.5) : メイン
G店(5) : 天井狙い等
S店(5) : イマイチ


得意、好きな機種
★鬼浜爆走紅蓮隊
・戦国無双
・スパイダーマン
・北斗 将
・バイオハザード
・デビルメイクライ


収支

2008 +4048k

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
稼働日記 (90)
その他 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

